-------- -- --:--
拍手する (←お礼画像付きのnew拍手ボタン設置しました)
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://youkan423.blog122.fc2.com/?overture" target="_new]
このブログを見に来てくださっていたみなさまへ。
2011-03-09 Wed 23:04
長期にわたり更新が滞っていましたが、その間も見に来てくださり、そして今も、こうして見に来てくださって本当にありがとうございました。

日々の生活スタイルが変わり、以前のようにお人形とあそぶ時間がとれなくなっていく中で、「ドールブログ」としてブログを更新し続けていくことはもうできないと思うようになりました。

このブログの更新は、今日を最後にしたいと思います。

仲良くしてくださっていたみなさまに、何の相談もなくドールブログをやめることを決めてしまい、とても申し訳なく思っています。
本当にごめんなさい。

お人形への気持ちがなくなったわけではありませんが、うちにいる子たちでじゅうぶんに気持ちがみたされるので、もうずいぶん前からあたらしい子のおむかえはしていません。

今いてくれる子たちをこれからもたいせつにかわいがっていきたいと思っています。

気持ちに余裕がある時には、以前のようにお人形の写真も撮りたいです。

そうして時々でもお人形の写真を載せたり、日々の生活の中でのちょっとしたことを書いたりできるようにとあたらしいブログもつくりました。

ここにurlは掲載しませんが、仲良くしてくださったみなさまのところへは、あらためてご挨拶に伺いたいと思っております。

ご連絡先がわからないのですが、もしかしたらここを見に来てくださっているかも知れない、我が家のブライスちゃんたちのカスタマー様、そしてすてきなお洋服を作ってくださった方へ、心から感謝しております。
本当にどうもありがとうございました。
お譲りいただいた子たちはこれからもたいせつにかわいがってゆきます。
お洋服は今もたいせつに着せています。
あたらしいブログでもかわいい姿を載せたいと思っています。

ここを見に来ていただいて、あたらしいブログに興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら、新urlをお知らせいたしますので、コメントか非公開コメントにてご連絡先やブログなど教えていただけると嬉しいです。

このブログの更新は今日で最後になりますが、今までたくさんあそびにきてくださって、本当にどうもありがとうございました!!!

またどこかでご縁がありますように…☆



ようかんより。
拍手する (←お礼画像付きのnew拍手ボタン設置しました)
別窓 | お知らせ・近況報告 | コメント:1 | top↑
No.61 - [http://youkan423.blog122.fc2.com/blog-entry-61.html]
| ○ LOVE ROOM ○ |
